人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー378話感想。。

前回の感想のときに今回でクローバーの感想終了と書いたんですが高虎くんと春木くんがイチャイチャしてたんで遅くなりましたが今週も感想書きます。。
コミクス派の方にはねたばれになるのでご注意ください。。


あ、今回タイトルにサブタイトル入ってないのはてつしが嫌いなキャラの名前だからです。。
で、そいつが学食で高虎くんと一緒にカレー(だよね…)食べてる春木くんに物申すわけです。。

春木くん「なんだよ。オレに何か用か?」。。
そいつ 「ワシ…もう自分の親父に色々頼むのやめるけェ…じゃけェワシに頼まれてもはあなんも聞けんで」。。
春木くん「フン。別にいいけど好きにしろよ」。。

そんで、ワシ言うたったで!なってるそいつの小物感ハンパねえ。。
さっさと退場してくれほんとヤダ。。
でもこっから高虎くんと春木くんのターンです!!

春木くん「楠、そういうことだからよ。外出自由はもうなしだ」。。
高虎くん「は?」。。
春木くん「これからはちゃんと学校来いってことだよ」このときの春木くんの表情がすごくすき!!
高虎くん「おおっ!?」だから何故舌を出す!?

高虎くん「なんねェ春木ちゃん。ウチといっつもいっしょにおりたいんねハートマーク」。。
春木くん「いや…そうじゃなくてよ…」。。
高虎くん「かわいいとこあるんじゃねハートマーク」あ、やっぱ高虎くんが攻めだと確信した瞬間。。

高虎くん「なに照れよんねハートマーク」。。
春木くん「だからくっついてくんじゃねェよ」。。

イチャイチャというより高虎くんがガツガツ落としに行ってますがもうこれ時間の問題じゃないかと思われる。。
だってふたりのまわりのスクリーントーンがもうあれなんだよ。。
花京院も温かく見守っていてくれてるさ(ワライ)
by kokuyoutosinju | 2015-04-25 22:35 | クローバー感想。