人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー368話『楠高虎と春木柊馬』感想。。

コミクス派の方にはねたばれになるのでご注意ください。。

さてさて、ついに高虎くんと春木くんの出逢い編スタートですよ!!
やっぱ花京院はそのために来てくれたんだね。。

花京院「驚いたで」。。
春木くん「あ!?」。。
花京院「知らんかったでオマエと楠が助っ人に来るまでの仲だったとはのう」。。
春木くん「オレはテメエがオレに話しかけてきたことのほうが驚きだわ」。。
花京院「ほうか?」。。
そう云って隣に座った花京院に「あれは1年の秋だった…」と春木くんが語りだしたよ。。
1年の秋。。
夜です。。
場所は寮の屋上でいいのかな。。
「ここの頭になったからって退屈なのは変わんねェな」と缶コーヒー飲んで煙草吸おうとしてた春木くん。。
そこに「そがあに退屈じゃったらさっさと学校辞めていなくなれや」と上級生が道具片手に10人登場。。
年下の春木くんが上に立つのが気に入らないご様子。。
そんな上級生に春木くん「ダサいんだよ バ~~~カ」と。。
「そういう態度がむかつくんじゃ!!」とバット振り上げ上級生。。
「少しは暇つぶしになるか!!」と春木くんも最初は相手してたんだけど流石にバットや角材持ったのが10人なので、劣勢になってきて。。
うわ、春木くんやられちゃうよ!!ってとこに待ってましたですよ!!
「テメエは今夜で終わりじゃ!!」と春木くんをバットで殴ろうとした上級生が逆に、振り上げたバットを自分の後頭部にぶつけられてブラックアウト。。
それ見て「は?」なってる春木くんの表情がめっちゃ可愛いんだ!!
そして「うるさあねェ ロマンチックに星を眺めよったのに… こんばんは」と高虎くんご登場。。
って、ロマンチックに星って(ワライ)
そしてこんなよいところで待て次号。。
うおおおおお、早く来週の木曜になれええええええええ!!!
by kokuyoutosinju | 2015-02-06 23:26 | クローバー感想。