人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御国ハピバです。。

御国誕生日おめでとう!!…ご無沙汰しておりますてつしですコバハ。。

御国ハピバです。。_b0069094_21184533.jpg

画像はトレラバストスクコレの御国おにいちゃん。。
御園に「今日はおにいちゃんの誕生日だよ!!」と突撃してるんじゃなかろうか。。

あとドラマCD期待を裏切らない面白さでした。。

御国ハピバです。。_b0069094_2118468.jpg


本編のわちゃわちゃっぷりも然り、キャストトークが楽しい!!
前回煩かったオープニングをてらしー以外喋らないもんだから「喋れ!前回の元気!どこ行ったんだよ!」なてらしーに「反省したんだよ」と。。
で、オープニングに時間食っちゃったもんだからそれぞれのコメント巻けの指示が出てんのに堀江くん「僕は長いですよ」と前置き入るし。。
本編はベルキアが良いのよ。。
「バーカ、バーカ」の云い方最高だったよ。。
いやもうほんとに原作のベルキアしか知らないひとには是非にドラマCD聴いてほしい。。
ベルキア大好きになるから!!
松岡くんほんとイイ仕事してるぜ!!

ジョカゲのドラマCDも面白かったです。。
甘利の「福本吊るす?」がすごく好きだ。。。



by kokuyoutosinju | 2016-10-01 21:52 | 雑記